※前書き
 このサイトに記載されているあらゆる作品をベースに改変しての再配布を禁止しています(未配布作品含む)
 理由は表には出せない素材を使っているものもあり、もし再配布されたゲームがおおっぴら配布されて動画サイトで実況された場合に
 著作元に問題を指摘された時こっちまで巻き添えを食う場合があるからです
 自作絵も使用してますし事件の犯人とかが所持してた場合、卒業アルバム感覚でニュースで晒されるとすごく迷惑になります
 いい大人なら自分が全ての責任取れる状況で1から作ってください
 リレーも含めてよくわかってない身内ネタ満載のゲームいじって喜んでるやつらは本当に頭がおかしい
 自分の足跡を残せればなんでもいいのか
 今まで我慢していましたが、ハリマオ3と化したラウンジアで使われているリレー用に作られた素材もできればゲームで使わないでほしいです
 リレー厨どもの遊び場と化したハリマオ3を思い出して嫌な気分になります
 使用する場合は一言許可を求めてほしいです(エミリアに許可取っていても作った本人ではないので無駄です
 こんな子供でもわかることを長々と書かなければいけなくて情けなくなる気持ちもわかってください
 人生に二度も他人にデータいじられて配布されてるのを見ると頭もおかしくなります(もう一個はサイトをよく読めばわかると思います
 しかも自分たちががんばったような面をしてです
 ある程度出来が約束されているゲームをいじって何ががんばっただ
 過疎スレのリレーでリレー粘着の悪意なき嫌がらせと戦ってから出直せ
 システムガタガタで一部以外面白みの全くなかった昔の誰にも相手にされてなかったラウンジアでもいじってろ
 きいてんのかおい、他人の積み重ねたデータ使ってゲーム作った気分になってる糞ども
 ROM専ばっかで感想とか何ももらえなくてもずっとこっちは作ってたし、作った部分楽しかったとか言われたことはほぼないわ
 おまえらは他人のデータいじって感想とかもらえて喜んでるの?まじ消えてくれ
 友情ごっこ押し付けてきて人の心に一生の傷を負わせてきて人の尊厳を損なうようなことをやってきた津なんとかこと創造主も聞いてんのか
 リアルで会おうとか勤めてる先の物買い占めて恩返ししたいとかしつけーんだよ
 モスーが彼を拒絶した理由がされてからよくわかったわ…先人の意見はちゃんと聞くべきです
 今は消えてるけどサイトの日記の気持ち悪いロミオポエム見た時は自殺しそうになったわ
 ラウンジア保管の許可のメール送ってきた時もいないんじゃなくて保管して欲しくないから無視したんだよ、わかれよ
 他人の家のチャイム鳴らして返事がなかったから入るとかしないだろ普通
 もっともツクール界隈は自分含めてこんなやつばかりなので他人のことは言えませんが
 ツクールやってるやつがこういう思考なのを完全に失念していました
 でも保管サイトに無断転載禁止と書かれている以上おまえのやってることはリレー粘着と同じなんだよ
 エミリアはサイト管理してないので許可しても無効です
 ちぃさんも色々好き勝手やってましたがラウンジアの管理とは無関係ですし、ただのエミリアの友人という立場でしかありません
 思えば友人という立場を利用して泣きついてきた東方厨をかばってちぃバリア展開して文句言わせなかったりやってたのだから糞ですね
 そもそも創造主はリレー粘着を追い出すとき受け入れてあげてもいいじゃないかとのたまっていたので
 全てのリレー走者の敵である彼に保管を任すわけがありません
 彼の保管されたラウンジアじゃなくてハリマオ3はリレー粘着の手が入っていることでしょう
 話は戻すけど、ルージュ編完成したよとかメールでレイプ報告してくんな…
 彼の作ったルージュ編をプレイして喜んでる人は結局内容関係なく誰が作ってもよかったんでしょう
 別にラウンジア自体自分が関わらなくても特に問題なかったんだなと思わされる
 ラウンジアに関わらないかラウンジアに外部からの介入のなかった未来があったらもっと幸せだったんだろうな
 適当にあしらうために受け答えしてたら本当にツルルのホモエロ絵書いて送ってくんな
 おめーの友情はゴールに誰も待ってない走れメロスだと理解しろ
 相手にされた恩を感じてるなら嫌がった段階でツクール界隈から消えてほしかった
 逆にこっちが姿くらまさないといけなくなるとは、名前変えても追跡してくるし
 思い出したくもないのに創造主の名前出してくるエミリアもいい加減にしろ、何回も名前聞きたくないって言ってるだろ
 おまえはどうかは知らないけどこっちは一生の心の傷残るくらい嫌なことされてんだ
 適当にふざければ相手が許してくれると思うなよ、創造主様
 おまえラウンジで複数コテ使って書き込んでたって言ってたよな
 鳥クックルーもそのひとつって言ってたな
 絶対粘着と混じってスレ荒らしてただろ
 私に言ったおまえ男書けたんだって言い回し、ゲームのネタで使わせてもらった粘着がノブヒロさんに対して言ってたことと同じだよな
 ラウンジに居た絵師粘着もおまえなんじゃねえのか?創造主様
 おまえなんか全てのラウンジ出身者の敵だわ、あまり汚れてないコテ部分だけ残して関わってくるんじゃねーよ
 上記の荒らし行為がされてなかったとしても、俺はみんなを守るためにスレに書き込んでたとかのたまってたし
 ラウンジが廃れた原因の一端はおまえも担ってんだからな?
 聞いてんのか津瑠璃
 東方厨とかカービィ厨とかキューブ乗っ取り厨のこととか他にもいっぱい言いたいことがありますがまた今度にします
 では、こんなことも書いていないと頭がおかしくなってる人が管理してるのを理解したうえでサイトをご覧ください
 これらを見て皆さんが関わりたくないと思わせられたら私の思惑通りです
 この文見て自分勝手なことばかり言うなって思う人いると思いますが、みんな自分勝手に物を言い生きてますよ
 ばれないようにうまく生きてるだけです
 そして自分勝手なことされまくった人の末路がここの管理人です

 スレでゲームにネタとして使っていただける分には問題ないですしかなりうれしいです
 自分の作品を大事にしていただける方や好きでネタを使ってくれる人には好意的に接しますが
 過去に関わった作品やリレーの改変など踏みにじるようなことをしてくる人にはとことん冷たくします
 誰が作ったかもわからずおもちゃにしてくるような厨には本当消えてほしい
 2014年くらいにもリレー改変やめろって言ったときやめずに今もいじくってるよな
 エミリアが許可しようがこっちは嫌なもんは嫌だしおまえらにいじってもらうためにリレーで素材や話作ってたわけじゃない
 楽しみたかったら0から作れって言ったよな
 新しい物作らなきゃ過去の作品作った人も新鮮味ないしいつまでも進歩ないんだよ
 作った物が相手にされなくても楽しかったら作り続けられるはずだろ
 ラウンジアだって相手にされなかった時期があったけど楽しく作ってたからあそこまでなったんだよ
 外部からよくわからない人たちが来て東方強引に入れられたりどんどん伏線回収とか頼んでもいないことしてきて心が折れたけどさ
 無許可でマップ改変とかしてくるやつも普通に居たり共通マップがほとんど追加されることもなかった(リージョンっておいしい設定があるにも関わらず
 共通イベントなんか作るやつほとんどいなかっただろ
 追加しても他人の作ったマップのイベントの追加とかばっかり、何回同じマップ行かせるつもりだよ
 一緒に走っててもぜんぜんつまんなかったわ
 他人が関わってもこんなに世界が広がらないなら全部自分でやったほうがいいとすら思った
 リレー粘着がはじめた話思いつかないから自分のシナリオを他のシナリオと絡めるとかいうのも害悪だった
 パクリコ…アプリコット編ね…その路線がロマサロにも悪い方向で引き継がれたし
 なかよしスレでやってたとき、自演で自分の作ったとこばっかり褒めてたの覚えてるぞ
 vipキャラ丸コピペとかなんであの過疎スレで喜ぶやついるんだよ、もうちょっと考えて自演しろ
 もし今も関わっきてるなら自分の手をいれたとこ褒めてそうだな
 リレー粘着にごり押しされたせいで本来嫌いにならなくていいはずのキャラまで嫌いになってしまった(メビウスとか
 vipの人たちには悪いけど話に絡めなきゃいけないのが嫌で嫌で魔皇女出したいのに被ってるから出しにくくなって嫌い度が増していった
 結局リレー粘着追加キャラってことで封印ってさせてもらったけど(他のキャラは全部消したけど最期の温情で残した
 裏事情もわかってないやつらが復活みたいなことさせてて外部から関わってくるやつは糞度が自分の中でかかなりあがった
 リレー粘着は完成させなきゃって勝手な使命感振りかざして責任も取れないくせに色々やってくる
 本当いい加減にしてほしい
 新しく作れないなら黙って見てろ
 なんでこんな当たり前のことをいちいち書かなきゃいけないんだ
 世の中糞なことしかない
 リレー粘着がファルコン追加したせいでファルコン削除で出しにくくなったのが一番許せない
 大好きなキャラまで粘着が出したせいで出しにくくなる苦痛がわかるのかおまえらに
 とりあえず10年以上我慢してたけどもう我慢しないではっきり言うからな
 ぼきたちもつくりた〜いって余計な横槍たくさんいれてきて私を萎えさせてきて
 ROMに徹してちゃんと作らせてくれたら8年は早く完成できてたものを
 実際頭の中では大体構想できてたし、止める前まではそのためのマップとか作って準備してる段階だった(ずんことかかおり編は知らん
 強引に保管してまでラウンジアを10年続けても完成させられない無能達は本当しょうもないな
 だからおまえらの作ってるのはハリマオ3になってるんだよ
 少なくとも私にはおまえらを馬鹿にする権利はいっぱいあるんだよ
 本当しょうもないな、あほらし
 もうひとつ言い忘れてたけどラウンジアに出てくる一部キャラは現実に存在したコテとかそういうやつだからな?
 究極の身内ネタだし生きてた人間だってわかってんのかな
 実在する以上リスペクトしないといけないしただのゲーム内素材だと思ってるやつらはあいつらの何がわかるんだ
 エミリア自体よくわからず名前だけで実装してたけどな
 このコテどういうのにしようかと思ったら、私が作りたいとか言い出してキャラの外見だけ考えて本当に実装するだけ
 完全にゲーム内素材としか思ってなくて後は放置
 スレぜんぜん見てなかったくせに実装するんじゃねえぞ
 とくに思い入れもこだわりがないから全然無関係のやつらがいじりまわすハリマオ3になってても平気でいられるんだろう
 ラウンジアが存在するだけであのボリュームのあるゲーム作ったエミリアさんって肩書きがつくからな
 まぁ私が関わらなかったら今もリレー粘着のコピペネタまみれで誰にも相手にされないそこらへんのリレーゲーだったんだけどな
 そう思ってても表で言わなかったのはエミリアがいなかったら実際ラウンジアは存在しなかったからだし
 別の共同制作ゲームの生データを勝手に他人に渡して改変作品はびこらせるとかしたのは完全に糞だけど
 半分の権利はこっちにあるというのに何の相談もなく手渡すとかありえない
 ことあるごとに自分のゲームって主張するくせにこっちの権利は一切尊重しない
 文句言ってもどこ吹く風であやふやな答えしか返さない
 自分の関わったゲームの名前さえ広がれば本当になんでもいいのか
 エミリアもそういう態度取るからハリマオ3になったラウンジアの改変許さないし中の素材も使うなってそういうことです